Benry

ベンリーバロー各務原中央店

過去の店舗日記

テキスト検索

9月1日は「防災の日」ですよ!2016/09/01

 こんにちはっ!
ベンリーバロー各務原中央店の石田ですっ!


 本日、9月1日は「防災の日」です。覚えてますか?

 地震大雨台風…災害の要因様々ですが
もしもの時備え出来ているでしょうか?

 最近では、台風による大雨で各地で
大きな被害が出ていますね…。

 9月は
台風シーズンでもありますので
これからでも台風の備えをしてみてはどうでしょうか?

 ホームセンターバローでは防災用品コーナーもありますので
ぜひ、来店されたときに売場をご覧ください。
色んな防災用品がありますよ!



こんにちわ!ベンリーの丹羽です!
蜂の巣の駆除に行きましたが、想像以上の数でした!!
いつも以上に時間がかかった分、自分のスキルもあがりました^^
これで私もハチの巣マイスターになりました(笑)

 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他