梅雨
2016/06/05
こんにちはっ!
ベンリーバロー各務原中央店の石田ですっ!
段々と南から梅雨入りが発表されてきましたね。
ここ、岐阜県にも梅雨入りが
じわじわと迫ってきています。
さて、雨漏りや樋の詰まりなど
お家のメンテナンスは大丈夫でしょうか?
梅雨に突入する前に気になる事があれば
お見積り・ご相談無料ですので
お気軽にご依頼下さいねっ!
2016/06/05
こんにちはっ!
ベンリーバロー各務原中央店の石田ですっ!
段々と南から梅雨入りが発表されてきましたね。
ここ、岐阜県にも梅雨入りが
じわじわと迫ってきています。
さて、雨漏りや樋の詰まりなど
お家のメンテナンスは大丈夫でしょうか?
梅雨に突入する前に気になる事があれば
お見積り・ご相談無料ですので
お気軽にご依頼下さいねっ!
![]()
2016/06/04
こんにちは、バロー各務原中央店のタカツカです
本日は出勤スタッフ全員で終日作業をさせて頂きました
お客様の”ありがとう”が頂けて疲れも吹き飛びました
これからも一つでも多くの”ありがとう”を頂けるよう、頑張っていきます
![]()
2016/06/03
皆さんこんにちわ
各務原中央店の加藤です。
本日は網戸張替えして参りました!!ネコちゃんに見守られながら無事貼り替えが終わりました!!
網戸張替えは加藤にお任せください。
キレイに張り替えます^^
![]()
2016/06/02
皆さんこんにちは!!!
各務原中央店の加藤です。日が経つにつれ暑くなりましたね。。。
本日は高塚さんエアコンクリーニングをして参りました^^
明日も元気よく笑顔でお客様のとこへ駆けつけたいです^^
![]()
2016/05/31
皆さんこんにちは。
各務原中央店の加藤です^^
今日の午後ポスティングをしました。
今日は気温もあまり暑くなく涼しくポスティングに集中できました!!
そのおかげで自己最高の410枚配る事が出来ました^^
今回は色んな人と話せて良かったです!!
次は600枚達成したいです^^
どんどん枚数を増やして渭原さんを抜かしたいです。
暑さに負けない体を作っていきたいです!!
![]()
2016/05/30
皆さんこんにちわ^^
各務原中央店の加藤です。本日エアコンクリーニングがありました。
実際見てみると古い型で依頼者様によると「去年から効きが悪い」とおっしゃっていたので外のホースを見ると無残な姿でした。。
結局クリーニングは無くなり買い替えになりました。
今の季節はエアコンが欠かせない時期になりました。
クリーニングはお済ですか??
クリーニングの相談はbenryにお任せください^^
親身になって相談にのります^^
まず最初にお電話下さい^^
![]()
2016/05/29
こんにちは、バロー各務原中央店のタカツカです
本日は、朝7:00からの作業で商品の荷卸し、2階へ収納するという作業をして参りました
荷物の数は600、階段もありかなり大変な作業となりましたが当初の予定時間の半分ほどで無事終えることができました
早朝の作業ということで、大変なところもありましたがお客様に喜んで頂けたのでかいた汗も爽やかでした(^^ゞ
これからも、皆様のご依頼にお応えできるよう精進してまいります
![]()
2016/05/28
一日仕事でハウスCLをしてまいりました!
トイレにお風呂、お部屋全体のカビとり
窓・サッシの掃除
ベンリー各務原中央店、総出で
汚れを一掃!!
ぶじ、終わってよかったどす<m(__)m>
ほんじつも一日、お疲れ様でした!!!
![]()
2016/05/27
こんにちはー!
バロー各務原中央店の渭原です。
キッチンCLとバスCLをさせて頂きました\(^o^)/
超大型新人「加藤」クンの活躍で全て、滞りなく終了致しました!!
スポンジのように吸収してゆく彼の
成長が楽しみです(#^.^#)
ぜひ、一度
ご依頼いただき
その雄姿を見てあげてください!!
![]()
2016/05/26
皆さんこんにちは^^
各務原中央店の加藤です。
本日は草刈をしてまいりました。草は生えまくりで刈っても刈っても減りませんでした。。。
ひっつき虫が全身にくっつき大変でした。。
でも雨が降らなかったことに感謝しています^^
草刈のことはbenryにお任せください^^
解決に導きます^^
![]()
2016/05/25
こんにちは
今日はぐずついた天気でしたね
本格的に降ることはなかったので作業の方は順調に終わらせることができました
皆様のご依頼お待ちしております
![]()
2016/05/24
皆さんこんにちわ^^
今日は松の剪定をしてまいりました。
松が大きく手強かったです。。。。
ですが、皆で力を合わせてスッキリしました^^
明日も今日よりレベルの高い行動をしたいです^^
![]()
2016/05/23
ベンリーバロー各務原中央店の渭原でございます<(_ _)>
半日、引越のお手伝いをして参りました!!
お客様はご近所付き合いを良くなされていて
多くの方が、お見送りに来られてました(#^.^#)
すごく、素敵だなと感じました。
もちろん、一致団結して作業は滞りなく終わりました(●^o^●)
![]()
2016/05/22
こんにちは、バロー各務原中央店のタカツカです
本日は午後からエアコンクリーニングが2件あり、一台はお掃除ロボ付きのエアコンでした
ロボ付きエアコンのご依頼は久しぶりで外せるところは外しと手間は掛かりますが、基盤、配線が濡れることのないよう養生するために時間をかけました
養生が出来たら、後は高圧洗浄機を使ってアルミフィンとファンの清掃をしていきます
作業前と後では見た目はもちろん、流れ出る風が綺麗になったのも実感頂けます
これから、エアコンが活躍する機会も増えていくと思います。
久しぶりに動かしたけど、臭いが気になる、カビが目についてきになるなどエアコンクリーニングをお考えの方は是非ご連絡をお待ちいたしております
![]()
2016/05/21
渭原でございます<(_ _)>
本日は、
伐採!しゅばばばバーンッ!!
剪定!じゃきじゃきーんっ!!
不用品処分のお手伝い!!どーーーーーん!!
等々、盛りだくさんで
充実した一日でした(#^.^#)
家廻りすっきりさっぱりで
お客様も喜んで頂けたご様子で
嬉しいですね!
暑さに負けずにこれからも精進の
ベンリーバロー各務原中央店でございます!
![]()
2016/05/20
お久しぶりに、渭原で御座います!
超大型新人加藤さん(齢16)の活躍めざましく!
影が薄くなってしまいました・・・w
ンが、
元気です\(^o^)/
少ししゃがれた声がダンディーなお客様と
コミュニケーションを挟みつつ
トタン屋根の貼り替え
とその柱と梁の塗装に行ってまいりました!
暑さに塗料が乾き気味で悪戦苦闘も
一致団結われら四人組で
堂々、完成!!
帰りがけの暖かく朗らかな笑顔のお客様に
感無量で仕事を終える事が出来ました。
夏に向けて
季節もまっしぐら!
お客様からの
お悩み・ご相談
お待ちしております!
![]()
2016/05/19
皆さんこんにちは。
各務原中央店の加藤です。
今日は初のバスクリーニングをしてきました。
大変なとこもありましたが楽しいとこもあったので良かったです^^
渭原さんもコーキング頑張ったそうです^^
明日もとびっきりの笑顔でお客様の困り事を解決していきたいですっ^^
![]()
2016/05/18
こんにちはっ!
ベンリーバロー各務原中央店の石田です!
今日もずいぶんと日差しの強い暑い1日ですね(゜□゜;)
しばらくはこの暑い天気が続くようです…。
さて、こんな日々になってきますと
植物はすくすくと育ち、虫はぶんぶんと飛び回るようにっ!
ベンリーでは 今日だけで蜂の巣駆除のお話が3件 もありました!
どうやら、まだどの巣もこぶし程度の大きさのようで
大掛かりな作業にはならずに済んだようです。
アシナガバチ や スズメバチ は
攻撃態勢に入ると非常に危ない虫達ですので
巣が小さく、蜂の数の少ないうちの駆除がオススメです。
特に、スズメバチに刺されると
痛みやアレルギーによるかゆみが長く続き厄介なので
巣の場所によっては本当に早急な駆除をオススメします。
(わたくし石田は昨年刺されて、とても辛かったです…。)
ご相談・見積無料ですのでお気軽にお問合せ下さいっ
![]()
2016/05/17
こんにちは。
各務原中央店の加藤です^^
今日は朝寒く昼から気温が上がりましたね。。
本日はペンキ塗りと
雨戸の補修をさせて頂きました。塗る面積も多く大変でした。。
今日もお客様の笑顔が見れて良かったです^^
明後日も笑顔が見れるように頑張ります^^
![]()
2016/05/16
こんにちは。
各務原中央店の加藤です。
本日は、タンスの処分のお手伝いと網戸の張り替えをしました。
一日を通して悪天候でしたが、お客様の笑顔は晴れていたので良かったです^^
明日もたくさんの笑顔が見れるように頑張ります^^
明日は晴れるといいですねっ^^
![]()


当サイトに掲載されているFC本部ならびに加盟店情報・画像・文章等の無断転載、無断掲載、複製、転用を禁止します。
著作権・利用規約詳細はこちら
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.